引越し業者 ランキング

引越し業者ランキング

 

利用者の生の声から引越し業者ランキングを作成しました。

 

1.日本通運
思っていたより、金額が安かったように思います。
また、作業がとても丁寧でした。
作業員の方もいい人達で、気持ちよく引越しをさせていただきました。

 

2.アート引越しセンター
営業マンの対応が良かったです。
あとは、引っ越し当日に近隣の方に粗品をプレゼントしてくれました。そして引っ越し先でも近隣の方にプレゼントしていました。

 

3.アリさんマークの引越社
段ボールやガムテープをすぐに持って来てくれて、準備がしやすかった。引っ越し先で「プラスワンサービス」(なにかもうひとサービスなんでもやります)というのをやってくれたのがかわいらしかった。(いったん置いた家具を別の部屋にうつしてもらいました)

 

4.サカイ引越センター
新築マンションへの引越しで、マンションで依頼をした引越し業者だったのですがしっかりとした対応で、時間もしっかりと守られており、こちらの要望にもこたえてくれる引越し業者でした。
また、処分するつもりだったガスコンロが、油でくっついてしまいはずせなくて困っていたのを、大変なのにはがしてくれてとても助かりました。

 

5.松本引越センター
見積担当者の方が、来られた時に母が不在で、即決出来なかった時も後日返事をしたが、スムーズに対応してくれました。引越当日は、担当者みなさん、元気が良く、明るい好印象でした。また、きびきびと手際良く作業されて、大きな家具も無事搬入してくれました。テレビ台を運んだ時に傷をつけられたのですが、後日新しい台を送ってきてくれ、前より良い物だったので喜びました。

 

6.クロネコヤマト
必要な梱包材を迅速に届けていただきました。
クロネコヤマト引越しサービスは、急に決まった引越しだったにも関わらず、丁寧に対応していただき感謝しています。

 

 

以上、引越し業者ランキングから自分に合いそうな引越し業者選びの参考にしてみてください。